人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

びっくりのニュース(>_<)

びっくりのニュース(>_<)_f0202500_11475346.jpg
SMAPの草彅君の事件にショックなゆぅです。
ファンゆえあそこまでやらなくても(警察側がね)
と どうしても同情的になってしまいます。

コンサートでもお酒好きな話をメンバーがしていた時もありました。

ウチの夫も呑む時はとことん呑んで帰宅します。
いい歳なんだし体も心配なのですが 本人は楽しいお酒が好きなのでしょう、
私も最近は他人に迷惑をかけなければとほかってあります(笑)

数年前 大笑いしたことがありました。
日曜の朝 ビアンの散歩に出たときのこと… 門の前に(家側)夫のカバンやら
携帯やら靴が置いてあるのです。夫はまだ家で寝ています。

きっと酔っぱらって帰宅した時 タクシー降りて門を開けていきなりそこで
靴を脱いでカバンを置いたのでしょう。 服は脱いでなかったですが(笑)

私は記憶が無くなるほど呑んだことはないし そこまで呑めなので、記憶が無くなるってことがよく分かりません。
気持ちいいのでしょうか?!

とにかく呑んでも人に迷惑をかけてはいけませんね。

つよぽん 早く復帰できるといいな。


びっくりのニュース(>_<)_f0202500_11564499.gif


さてさて 先週のお弁当です♪ 行事が多く3日間だけのお弁当。
下ごしらえしてから「明日お弁当いらない」は止めてくれ~(-.-)

びっくりのニュース(>_<)_f0202500_11511668.jpg
4月21日(火)
・じゃがいもと明太子のマヨ和え
・薩摩芋の牛肉巻き
・チーズ、長芋の餃子の皮包み揚げ
・サヤエンドウの塩炒め
・きゅうり、大根の甘酢漬け
・ご飯、いちご


びっくりのニュース(>_<)_f0202500_11514564.jpg
4月22日(水)
・牛肉、玉葱の焼き肉風炒め
・人参、紫蘇の豚肉巻き
・パセリ入り卵焼き
・小松菜、シーカマの和え物
・みょうが、カリフラワーのピクルス
・エノキの焼き豚巻き
・豚肉、ごぼうのきんぴら
・ご飯、いちご


びっくりのニュース(>_<)_f0202500_1152350.jpg
4月24日(金)
・ハンバーグ
・紫蘇入りはんぺん
・シーチキンのケチャップスパ
・小松菜、エノキの炒め物
・サヤエンドウ、紫蘇の豚肉巻き
・肉団子フライ
・ご飯、栗の渋皮煮(冷凍のまま)


by yu_diary | 2009-04-26 11:59 | お弁当
<< 涙腺弱し… ‘秘密の森’の変化 >>