人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

肩こり


今日は暑いです。 ここのところちょっと涼しくなってきたのに・・ やはり残暑厳しいですね。

期日前投票に行ってきました。 かなり 来られていた方多かったです。
当日用事があってもなくても 私はいつも期日前投票します。 急用ができると嫌なので…。



最近目からくる肩こりがはんぱじゃありません。 原因は ‘ 老眼 ’

新しいデジカメのマニュアル本に目を通していると
字が見にくくて しょうがなく老眼鏡をかけるとうっとうしくて 肩 こりこりのゆぅです。

老眼て治す方法ないんですねぇ…  近眼ならレィシックとかあるのに。

本を読むのが好きだったのに 全く読む気が起こらない(>_<)  パソコンも凄く疲れます。


皆さんどうされてるのかな? 
ちなみに私 視力はいいので老眼は40歳半ばで始まりました(-.-)


で、デジカメですが マニュアル本に頼らず 実践あるのみ!と
久々に ‘ 秘密の森 ’ に行って練習。 ビアンちゃん モデルお願いね♪

パシャパシャ撮ってみました。 慣れるのみ です。


肩こり_f0202500_18303585.jpg





肩こり_f0202500_18305720.jpg

‘ 秘密の森 ’ は 草が伸び放題(--;) 

 こんな看板が立っていて… 
 恐くて入れませんでした。



しかたなく路を隔てたお隣の田んぼの畔道をお散歩♪ 毎度のこと誰もいません(^^ゞ

肩こり_f0202500_18315667.jpg


刈り入れ間近の水田が一面広がっています。

稲穂もかなり金色。


肩こり_f0202500_18323650.jpg


ふと気付くと ゆぅさん足長い!(笑



肩こり_f0202500_18332968.jpg


ノーリードのお散歩は楽しいの。



デジカメちゃん 練習しなきゃ。

by yu_diary | 2009-08-29 18:39 | 日々
<< 驚異の低温蒸し! にっきゅっぱ! >>