人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ファーストレディ


今日は日中暑かったぁ(>_<)   

お散歩 待機中のビアンさん。 もうちょっと待ってねーー
ファーストレディ_f0202500_17444285.jpg





ファーストレディの鳩山幸さん 実は昔からファンでした。
宝塚時代の彼女という意味ではなく 家庭に入られてからの彼女のファンです。
ファーストレディ_f0202500_17452731.jpg

彼女はお料理上手で 料理本もたくさん出されています。

10年近く前に購入したこちらの本、お料理はもちろん家庭での彼女の様子 家のインテリア
お友達のことご主人のこと いろいろ書かれています。
そうそう2頭のゴールデンを飼われていました。 その当時から憧れの女性。

ファーストレディ 頑張っていただきたいです♪


久々にこちらの本からアボガドのムースを作りました。
ムースやらテリーヌやらを作りはじめたのは 幸さんの影響大かも。

ファーストレディ_f0202500_17462252.jpg

ファーストレディ_f0202500_17463156.jpg


by yu_diary | 2009-09-06 17:51 | 日々
<< 修学旅行におもうこと 違い わかる? >>