人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ステキなお方


ステキなお方_f0202500_1711119.jpg

病み上がりで少々不安もあったのですが 今日行ってきました! 東海クラシック

今日は予選第1日目。 予選にもかかわらず石川遼プロ目当てのギャラリーの多いこと!

先回りして遼君をお待ちしていました。 そこへいきなりボールが飛んできました!
うわぁー 誰の?? 近くのおじさん「ジャンボのだ」
え?? ジャンボ尾崎の? 暫く待つと尾崎プロがすたすた目の前に!

こんな難しい場所からどうやって打つのかしらんと2m先の尾崎プロに集中する私達。

グリーンめがけてカッキーーーン ・・・・・ナイスonでした。
百戦錬磨のジャンボのスゴイショットでした。

さ・す・が!!

ひときわギャラリーを引き連れて移動する石川プロ。 堂々としていて素晴らしかった。

数年前甲子園のハンカチ王子を見て あんな子が息子だったら・・・と
最近は遼君見て こんな子が我が子なら・・・と かなわぬ夢を抱く私を含めたおばさん達。

片山プロも見られたし丸山プロの肉声も聞けたし(笑) もちろん石川プロも目と鼻の先で
見られたし、いい一日でした。

カメラ持ち込み禁止なので画像は入り口で撮ったこれ1枚だけ。

Nちゃん Fちゃん ありがとーー♪


遼くんてそんなにステキなの?
ステキなお方_f0202500_17131427.jpg

ステキなのよ~❤❤❤ 
さあ ビアンちゃんもステキなワンコを探しにお散歩いきましょ~❤

by yu_diary | 2009-10-01 17:16 | お出掛け
<< ARIさんふう マフィン 川遊び② >>