人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②

すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②_f0202500_2257819.jpg

夫の大切な友人のお嬢さんが宝塚に入団されて3年。
大勢のお役から前へ前へとお役が大きくなってきました。

星那由貴さん男役です。 可愛らしいお嬢さんだけど 舞台化粧をして衣装を身にまとうと きりりとハンサムな男性に変身です。
死ぬほどお稽古して舞台にあがるんでしょうね。 とってもステキでした。
トップ目指して頑張って欲しい♪

すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②_f0202500_22572356.jpg

今回は 男役トップスター・瀬奈じゅんさんが12月27日の東京宝塚劇場の公演を最後に退団されるということで
とっても貴重な舞台を観に行くことができました。
すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②_f0202500_2314389.jpg

急なお願いにIさん チケットありがとうございました。

当日は立ち見のお客さんもかなりいて さすがトップスターの退団公演でした。
大泣きのファンのおばさんも多数。 韓流のファンもなかなかですが宝塚ファンも健在です。

舞台はステキの一言 ♪ 観るたびに思いますが 男性も一度観た方がいいと思います。
特に今の若い男の子達! ウチの息子にも是非観せたい! あのステキな男性の立ち振る舞いを勉強するべきです(笑) 


すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②_f0202500_22574610.jpg

早朝 ビアンを預かってもらうために まず三重の実家に寄りました。
前回は ビアンは家でお留守番だったので舞台が終わるとトンボ返りでした。
今回 ゆっくりしたかったので実家にお願いしました。 ビアンの大好きなおじじおばばの家なので安心です。



すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②_f0202500_225816.jpg

劇場内の売店。
風月堂ゴーフルの宝塚バージョンが色とりどり置いてありました。



すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②_f0202500_22582045.jpg

宝塚劇場そばに手塚治虫記念館があります。 いつも素通り。 敷地内のオブジェ。



今回はビアンのことを気にせずゆっくりできるので 舞台が終わったらどこへ行くかあれやこれや考えていました。
娘と行きたい場所がなかなか合いません(--;) 「私一人でぶらぶらするわ」と言い出す始末。

夫がIKEAは?と。 私は船橋のIKEAに一度行って 再訪を楽しみにしていたので大賛成。 娘は 渋々だけど賛成。
すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②_f0202500_22583532.jpg



すみれの花咲く頃~ ♪♪ ②_f0202500_22585191.jpg

3時間ほどぶらぶらしてビアンの待つ実家に戻りました。 ビアン 大喜びでお迎え。 こういう時って嬉しいね~
わさわさせず ゆっくりしていた様子。

自宅には夜中に戻りました。 朝から夜まで楽しい一日でした。

(私ひとりだったら 絶対神戸の街をウロウロしただろうな…(^^ゞ)

by yu_diary | 2009-11-12 23:12 | お出掛け
<< 好きな遊び♪ 感激の出会い >>