人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

試し撮り第2弾

今日は単焦点レンズが得意とするお菓子画像(?)を撮ってみました。
ビスコッティです。

娘が昨夜 堅いクッキーが食べたくなってきた!と。
堅いクッキー??  あ~ ビスコッティのことね。


試し撮り第2弾_f0202500_0537.jpg

                              定番の中身のアーモンドがないわ・・ 
                        けどローストしたクルミが冷蔵庫に入ってるはず。 
                               オレンジピールも入れましょう。 
                        バターも少しでいいから カロリー控え目でいいわね。

                      久々に作ったのでずんぐりむっくりのビスコッティになりました(^^ゞ


試し撮り第2弾_f0202500_053441.jpg

                             カフェオレに浸していただきましょ。


試し撮り第2弾_f0202500_07178.jpg

                         私のおやつはなんですか? とガン見のビアンさん


試し撮り第2弾_f0202500_073294.jpg

                           ついでに作ったいちごのショートケーキ。
                             夜になってから撮ってみました。
                            光は スポットライトとろうそくの灯だけ。 

                           ケーキ やっぱデコレーションへたくそ(--;)


LUMIX GF1 使いこなせばとっても素晴らしいカメラだけど 今のままじゃまだまだカメラに申し訳ない状態です。
それぞれのカメラを巧く使いこなせたらいいな♪

LUMIX GF1 撮影

by yu_diary | 2010-04-26 11:02 | sweets
<< 大あさりを買いに 試し撮り >>