人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ビアンのごはん

まこやんさんちのくーちゃんとなっちゃんが 美味しそーに食べているのを見て
ビアンにもポチっとした棒たらが今朝 届きました~♪

お友達の分も頼んだので4箱! 干物の芳しい匂いをぷんぷんさせ 佐川急便のお兄さん届けてくれました。


                         当然黒犬さん くんくんくんくんくんクンくん。
ビアンのごはん_f0202500_2353884.jpg



ビアンのごはん_f0202500_23543574.jpg

箱を開けると ビアンさんぎょっとした顔‥
あまり近づこうとしません。

ちょっと待ってね~って言ったのもあるけど
初めて見る長~い棒たらに
びっくりって感じでした。


ビアンのごはん_f0202500_23553166.jpg

一本だして いいよ~って言っても どうしていいのか分からない様子で私の方を見ます。 
おやつだからたべていいんだよ~って言うと鼻でつついてまた私を見ます。  
ラブらしくない動作です。

口に持っていくとやっと銜えて珍しく自分のケージに持って行き食べ始めました。
食べ出すとあっという間に完食!

ビアンのごはん_f0202500_0526100.jpg

不思議な食べ方でした。
こんな大きな魚はあげたことがないので戸惑っていたようです。

減塩で栄養価も高く シニア犬にもちょうどいい固さ いいおやつを教えていただきました。 
まこやんさんありがとう~☆


ついでにビアンの今朝のご飯です。
ビアンのごはん_f0202500_23593088.jpg


生野菜(キャベツ 大根 人参)
生馬肉
ドッグフード
生おから
鶏がらスープ
サプリメント



ビアンのごはん_f0202500_23595439.jpg

おからとかさ増しの野菜は朝夕必ずあげます。 あとは適当です。
何でも美味しそうに食べてくれるので ありがたいです(^^)


ビアン11歳2ヶ月4日

by yu_diary | 2010-05-16 23:51 | ビアンU^ェ^U
<< 作りましたぁ~ あ~ びっくりした >>