人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

別れ 


リアル友のひまあねさんちのひまわりちゃんが虹の橋を渡りました。

虹の橋 もう登り終えたかな。
そちらは こんなに暑くないよね。
今日もこっちは暑いよ。

あなたのおねえちゃんはとっても気丈に振る舞っています。
心の中は悲しみでいっぱいなのに。

あなたとのたくさんの思い出がおねえちゃんを強くさせているのでしょう。

翼君も元気にしてました。 悪さをしたら夢の中で怒ってやってね ひまちゃん。

悲しんでばかりいると あなたに怒られそう。
笑顔の似合うあなたのためにも ゆぅさんも笑顔でいますよ。


ありがとう ひまわりちゃん。
絶対忘れないよ。

by yu_diary | 2010-09-07 15:49
<< 暑いけど甘いものは大丈夫♪ 川へgo~ >>