今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

素敵なお宅に招かれて

f0202500_0173485.jpg

クリスマス・忘年会週間も今日でお終い。
最終日の今日 素敵なマダムのご自宅にお招きいただきました。

陽が燦々と入る明るいモデルハウスのような素敵なお宅。 出る言葉は・・ 素敵ぃ~を連発。
マダムことnonnkimamaさん はお料理もsweetsもテーブルコーディネートも写真もすべてプロ並み。

日々丁寧にお洒落に素敵にお暮らしのnonnkimamaさんのblogをいつもうっとりしながら読ませて
いただいているのですが その憧れのお宅にお邪魔させていただけるなんて \(^_^)/
数日前からテンション上がりっぱなしです(^^ゞ
 

どこを切り取っても絵になるお宅。
バシバシお写真も撮らせていただいたのですが 個人宅なのでblogでお見せできるのはほんの少しとさせていただきます。
f0202500_0225295.jpg

お料理はフォトジェニックで美味しくて・・ 今週お邪魔したどこのお店よりも美味しくて居心地がよくって
素敵なお仲間といっぱい話して笑って・・
本当に本当に楽しかった。 美味しかった。 嬉しかった。 
f0202500_0231145.jpg

Tさんからのsweets三昧♪ プロのお菓子 美味しすぎ~~~(◎-◎)  ご馳走様でした(^^)
f0202500_0253567.jpg

実は昨日誕生日だったのです。
それを皆さんがお祝いしてくださいました。 嬉しかったなぁ~
bambooさんは私の好きな色合いでお花をアレンジしてくださいました。
f0202500_0234619.jpg

Tさん手作りのケーキにろうそくを立てて灯をともしてくれました。
f0202500_0241178.jpg

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう。

nonnkimamaさん 心からお礼申し上げます。 ありがとうございました。
心残りは美容院に行っているミルクちゃんとココちゃんに会えなかったこと・・

*Canon EOS40D EF-S17-85mm*
[PR]

by yu_diary | 2010-12-17 11:30 | お出掛け | Comments(8)
Commented by bamboo at 2010-12-18 18:17 x
nonnkimama様のお宅・・・本当に素敵でしたね~(*^▽^*)
yu様をはじめ素敵な方々に囲まれ、美味しいお料理とお菓子に
楽しいお話と....夢心地なひとときを過ごせさていただきました♪
素敵なご縁に感謝です。
セレブな皆様に囲まれ一人だけ、ポツーンと浮いている場違いな
私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m。

今週は、いろいろとお世話になりました~(笑)
本当に、よーく食べた週でした。
来週からマクロビ生活に戻りたいと思います。
Commented by leimomi26 at 2010-12-19 21:46
お誕生日おめでとうございました~
たのしかったですね~お仲間に入れていただいて
ほんと、感謝です~~!
耳のほうはどーですか~
やっぱり私は効いてる気がします
いつもの量より絶対に少ない量でおなか一杯になってます
体脂肪も体重も減ってますし~!
Commented by nonnkimama at 2010-12-20 06:28
先日は、お越しいただきありがとうございました。
同級生ときき、ますます、ゆぅさんのファンになった私です(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
ゆぅさんの素敵なお料理、いつもブログで拝見しておりましたので、今回お料理がお口にあったかとっても気になるところです・・・・(^^;)
これに懲りず、またぜひ遊びにいらしてくださいね!

また素敵にお写真をアップしていただきありがとうございます。
何だか、私のお料理がとってもおいしそうにみえま~す♪♪

PS TBいただいて参りますね♪
Commented by ゆぅ at 2010-12-20 19:14 x
*bambooさん
素敵すぎて・・ まるでホテルのラウンジにいるようでした(^^)
楽しかったですね~
ホントに皆様セレブな方達ばかりで‥ 私こそ浮いている感じです(--;) 
けれどいろいろ刺激をいただけるので嬉しいです。
bambooさんは充分セレブ女子ですわ~ 
bambooさんの茶縁に感謝しております。
先週はずっと一緒に食べている感じでしたね(^^ゞ お世話になりました。
ツボはまったく効果無しのようです(x。x)゜゜

お誕生日のお花のアレンジありがとうございました。とっても嬉しかったです。
bambooさんのさりげないお気遣いに 私はいつもどれだけ癒されていることか‥
bambooさんのように素敵な心遣いができるように私もならなくてはと
いつも思うのですが‥ いい歳をしてなかなかできないのが情けない(;´_`;)
こんなおばさんですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by ゆぅ at 2010-12-20 19:15 x
*leimomi26さん
先週は連続してご一緒できて たくさんお話ができて嬉しかったです♪ 
leimomiさんのファンになってしまいました♪

いくつになっても誕生日は嬉しい私です(^^ゞ
特に今年は素敵なお宅で素敵な皆様にお祝いしていただいたので幸せでした。 
ありがとうございました♪
leimomi様のように素敵に歳を重ねていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)

耳の方は・・・ 
痛みはほとんど無くなったのですが(きっと効果がなくなったのかな)
食欲は全くといっていいほど‥変化なし(;´_`;)
怖くて体重計に乗れません。
凄いな! leimomiさん!
Commented by ゆぅ at 2010-12-20 19:16 x
*nonnkimamaさん
本当に本当にありがとうございました。
あんなにたくさんのお料理を手際よくお出しいただいてただただ感動でした!! 
美味しくって綺麗で 感激しっぱなし。
お味も深くて優しくて… 
だからお腹いっぱいなのにたくさんいただけちゃうのでしょうね。
早くお料理教室とテーブルの教室を開いてくださいね~

私こそ同級とお聞きして嬉しい反面情けなくなりました。
私なんてこんな素敵なおもてなし一生かかってもできないわ~
こんな素敵なおもてなしはできませんが ウチの黒犬が
丁重なお出迎えを致しますのでウチにも是非いらしてくださいませね♪

私 帰宅してから現実に戻り悲しくなりましたが
何度もため息をつきつつ お夕飯作りをしました。
ウチの家族可哀相~って思いました(笑)
こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
次回は絶対ミルちゃんココちゃんに会いたい~~~!!

TBありがとうございます
Commented by goriporinn at 2010-12-20 23:45 x
今晩は☆
先日は、nonnkimamaさんの素敵なお宅で、yuさんをはじめ、皆さんとご一緒させて頂き、有難うございました。
多分、一番平凡で普通に過ごしている私が、皆様の中で場違いじゃないかと思います~(>_<)
でも、その空間に居られただけでも幸せです♡

また来年も、色々とご一緒出来る機会に恵まれますように・・・
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ゆぅ at 2010-12-21 00:06 x
*goriporinnさん
こんばんは~♪
こちらこそご一緒させていただきましてありがとうございました。
とっても楽しかったですね~
場違いなんてとんでもない! いつもそうなのですが
癒し系のgoriporinnさんとご一緒させていただくと
疲れた体がすぅーーっと楽になるのです。
優しいオーラが充ち満ちていらっしゃるgoriporinnさんは
私の憧れです♪♪
それとTVの趣味が同じだったことも嬉しかったわ~笑(^^)

是非是非来年もご一緒してくださいね~
キャンディご馳走様でした。
お写真の練習に撮らせていただきますね♪
その後ゆっくりといただきます。 ・・可愛すぎてずっと取っておくかも・・
<< 実家 予約の取れないお店 >>