人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ビアンサービス♪

三が日が明けてからビアンさんと娘とちょっとお出かけしてきました。
写真も撮らずにゆっくりと過ごしておりました。

あるのはビアンの写真だけ(^^ゞ
ビアンサービス♪_f0202500_20351532.jpg





ビアンサービス♪_f0202500_20354273.jpg

                              公園の中にミニ動物園が!
             



                                  こちらドッグラン
ビアンサービス♪_f0202500_20363067.jpg

ビアンサービス♪_f0202500_20364054.jpg

ビアンサービス♪_f0202500_20365333.jpg

ビアンサービス♪_f0202500_2037817.jpg

ビアンサービス♪_f0202500_20371968.jpg

ビアンサービス♪_f0202500_20372789.jpg

とっても広いドッグランにビアンひとりだけ(-.-)
退屈してきた頃 8ヶ月のバーニーズの赤ちゃんがやってきました。 やったね♪ 
飼い主さんの小3の息子君が とっても上手に遊んでくれました。
ビアンも大張りきり! 大人ばかりの家庭で生活しているからきっと老けるのが早いかも・・と思った瞬間(--;) 
もっとこちらも飛び跳ねて遊んであげた方がいいのかな。
とは言うものの それは無理だけど・・(^^ゞ


さて今日からいつもの毎日が始まります。
新年早々とっても寒いけど 2011年頑張るぞーーーー! ってか。

ビアン11歳9ヶ月26日
*LIMIX GF1*

by yu_diary | 2011-01-07 20:51 | お出掛け
<< カルトナージュ 年女 ビアン >>