人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

2月*カルトナージュ

2月*カルトナージュ_f0202500_1838552.jpg

2月のカルトナージュレッスンの作品です。
小さな卓上ミラーを教えていただきました。 欲張って二つ作りました♪
相方のbambooさんと同じ作品を作るので いつもいつも頼って作っております。 ありがとねん♪
2月*カルトナージュ_f0202500_18391548.jpg

どちらもバラの柄の布で。 バラが決して似合うわけではないのに バラの柄で作る作品が多いかな。
自分に無いものを求めるのでしょうか(笑)
2月*カルトナージュ_f0202500_18392519.jpg

2月*カルトナージュ_f0202500_184228100.jpg


TeaTimeは先生の淹れてくださる美味しいお紅茶とパン。 そしてbambooさん手作りのチョコレートケーキ♪
あっさりしっとりの(不思議な表現ですが)とっても美味しいケーキ(*^_^*) ご馳走様でした~
先生 ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。


2月*カルトナージュ_f0202500_18473212.gif


困ったことにこちらのかりんとうにハマってしまいました(-_-;)  有名どころのかりんとう たくさんありますが 今はこれ。

量といい価格といいパッケージといいすべて可愛いの。
東京駅で気軽に買えるようになったのも嬉しい。  ‘ う ’ はつけちゃダメなのよね 麻生かりんと

2月*カルトナージュ_f0202500_18404029.jpg

                     醤油海苔丸かりんと レーズンかりんと マヨネーズかりんと
                         かっぱえびせんのように止まりません(^_^;)


*LIMIX GF1*

by yu_diary | 2011-02-16 18:49 | 日々
<< 2月*中国茶会 おちょぼさん >>