人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

2011年 ありがとう~❤


2011年 ありがとう~❤_f0202500_15463697.jpg

2011年はあまりにもショックな出来事が多い年でした。
未曾有の大震災 自然災害が世界各地で起こりました。
その中で 人の強さ 暖かさ 思いやり 絆 を身にしみて感じた一年でした。

2012年が少しでも明るく希望に満ちた一年となりますように
世界中の人々が幸せになれる一年でありますように 心から願っております。


今年一年 この拙いblogにお越しくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいますうお願い申し上げます。


ゆぅ




やる気のないお顔のビアンさんからもひと言!
2011年 ありがとう~❤_f0202500_1547581.jpg

私は来年3月で13歳になります。
お母さんは私のことを歳をとったってとっても心配しているけどまだまだ大丈夫♪ 
来年もたくさんお写真撮ってもらってこのblogに参加するつもりなのでよろしくお願いします。

ビアン
2011年 ありがとう~❤_f0202500_15471847.jpg



ビアン12歳9ヶ月19日

by yu_diary | 2011-12-31 15:53 | ご挨拶
<< 明けましておめでとうございます♪ 花束 >>