人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

手タレ   & 私事ですが・・

こんな手でも 飼い主にとっては可愛くて・・❤❤
頬ずりしてしまうんです(^^ゞ

手タレ   & 私事ですが・・_f0202500_0272497.jpg

手タレ   & 私事ですが・・_f0202500_0273680.jpg

手タレ   & 私事ですが・・_f0202500_0274569.jpg




ビアン13歳13日







私 以前より突発性の不整脈が時々起こるのです。
かなりの頻脈になるのですが 治まると何事もなかったかのようになります。

最近その回数が多くなってきまして・・ 
これはちょっと危ないぞ!と思いながら毎日を過ごしておりました。 

検査が嫌いな人間で痛みや辛さをついつい我慢してしまう癖もあってそのままにしていたのです。 
が、今日起こった頻脈はあまりにも長く止まらず かれこれ4時間心臓も割れそうなくらいばくばく。
とうとう救急に飛び込みました。
幸いゴルフに行った夫がみぞれでクローズになって家にいたのも助かりました。

何種の検査の結果 発作性上室性頻拍と診断。 所謂不整脈です。
今日は製剤の静注で発作を鎮めてもらいましたが おそらくまた発作は出ると思います。
早いうちにカテーテル手術をしなくてはと覚悟を決めました。

半世紀生きていると 何かと体が悲鳴をあげてきます。 
事前の検査と 正しい処置をしていかなくてはいけませんね。

こんな事情で あちこちにご一緒いただく皆さんの前で 万が一不整脈の症状が出ても
驚かないでくださいね~~(^_^)b

by yu_diary | 2012-03-25 23:00 | 日々
<< プリンセスタッセル体験レッスン タイ料理教室*2012年3月 >>