人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Camera Photo Lesson @なばなの里

昨日かなりの雨の中 EOS学園の実習に行ってきました。
一人だったら絶対休んでただろうな(^^ゞ
お仲間に助けられました。 ありがとう~

今の時期 チューリップがとっても綺麗な なばなの里。
けど大雨でしたので実習は室内のベゴニアガーデンで。

初めて100mmマクロをお借りして撮りました。
  
  
んーーーーーっ  撃沈(;´_`;) 何このレンズ!! 
すっごく難しい(>_<)  びっーーーーーくり(◎-◎)

もうぶれるぶれる(>_<)  上手く使えない
私にはまだまだ雲の上のレンズです

どうしよう(>_<)  次回の講評に提出できる写真がありません。
補正なんて絶対できないし・・   あぁ~~~~~(x。x)  ほんとにどうしよう。



実習後 雨の中チューリップガーデンを散策。
お仲間さんはちゃんと一眼で撮ってましたが
へたれな私は午前中のマクロレンズで疲れ果て 食後も全くテンションが上がらず
一眼は諦め iphoneでパシャリ。   これでは上達しませんよね・・(--;)

leimomiさんの とーーーっても綺麗なお写真  素敵すぎてため息がでます。




雨に濡れたチューリップ とっても綺麗でした。

062.gifiphone画像
Camera Photo Lesson @なばなの里_f0202500_9112923.jpg

Camera Photo Lesson @なばなの里_f0202500_912666.jpg

Camera Photo Lesson @なばなの里_f0202500_9122932.jpg


Camera Photo Lesson @なばなの里_f0202500_9125184.jpg



お仲間さん ありがとうございました。  お世話になりました。
次回は頑張りますのでまたまたよろしくね♪

by yu_diary | 2012-04-23 09:00 | お出掛け
<< 近況報告会♪ 満開終了~ >>