人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Last lunch in Nagoya

3人で行くランチはこれで暫くお終い。
でもきっとまた行けるよね・・
Last lunch in Nagoya_f0202500_22393325.jpg

bambooさんのお茶会で知り合って歳も一回りも違うのにすっごくウマがあって
仲良くさせていただきました。
とってもしっかりされていて私なんかより何倍も気配りができて
優しい素敵な笑顔に会う度に癒されていました。
Last lunch in Nagoya_f0202500_22394814.jpg

お引っ越しでちょっと遠い所に行かれることになっちゃって・・
悲しんでいるのは私だけではありません。  ねぇ‥ bambooさん。

でもね ネットがこれだけ充実しているんだから お互いの近況は手に取るようにわかるし(^_-)
新幹線に乗っちゃえば数時間で行けるんだし。
大丈夫!  いつでも会えるよ! 

あちらでの生活楽しまれること祈ってます。
A子さんと知り合えたこと一生の宝になりました。  ありがとう~(^^)
これからもずっとよろしくね♪

by yu_diary | 2012-07-21 22:00 | お出掛け
<< Camera Photo Le... 夏の定番sweets >>