人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

おめでとう♪

4日の日 娘の女子校時代の同窓生で成人を祝う会がありまして
朝からウキウキと出かけて参りました。

艶やかで賑やかで素敵な会でした。

自分の二十歳の時よりとっても幼く感じてしまいますが
自覚と責任をもって行動して欲しいと思います。

まだまだ教えなくてはいけないことがいっぱいあります。
思いやりのある素敵な女性になって欲しいと願っています。

おめでとう♪

おめでとう♪_f0202500_11582180.jpg


この日 受付のお手伝いをしていたのですが 驚きの出来事がありました。
お稽古で時々ご一緒させていただいているS様がお声をかけてくださって・・ 
なんと! 娘同士が同じクラスだったのです。
お互い娘がいることさえも知らずにおりましたので 私の驚きようったら半端じゃなかったです(^_^;)
もっと早く分かっていれば‥と思いましたが この偶然に感謝です。
S様 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


週末は地域での成人式があります。
こちらもまた素敵なお式になりますように♪

by yu_diary | 2013-01-08 22:00 | お出掛け
<< ラスク yuzu >>