人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

お気に入りのお店と素敵なプレゼント♪




pcを開くことができないくらい 毎日あわただしくて・・
お茶時間もないまま一週間が過ぎました。


やっと今日 いただいたsweetsとお抹茶で充電です(^^)

お気に入りのお店と素敵なプレゼント♪_f0202500_23365558.jpg

仲良くしていただいているカメラの師匠のleimomi女史より素敵なプレゼントの焼き菓子。
栗のテリーヌです! 
 

ラム酒につけた栗がアクセントになってしっとり上品な焼き菓子です。
大きな栗がご~ろごろ入ってます。

女史のデザインしたパッケージがとってもお洒落~
お友達へのプレゼントやお世話になった方へのお礼にもとっても喜ばれること間違いなしのsweetsです。

お気に入りのお店と素敵なプレゼント♪_f0202500_23434847.jpg


お気に入りのお店と素敵なプレゼント♪_f0202500_23362452.jpg


お気に入りのお店と素敵なプレゼント♪_f0202500_23364365.jpg


そしててこちらのsweetsをおいてあるお店がまたまた素敵♪
PIZZERIA DA-CARLO 
こちらのお店も女史のセンスが光ってましたよ~

メインメニューもさることながらコーヒーもケーキもとっても美味しいの。

お気に入りのお店がひとつ増えました~
近いうちにまたお邪魔しま~す♪

by yu_diary | 2013-04-18 23:00 | 日々
<< 新じゃがご飯 紅茶教室 *last >>