人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

お料理教室へ~



お料理教室へ~_f0202500_9362881.jpg


先週になりますが いつも楽しみにしているお料理教室にお邪魔しました。

前菜はお魚のマリネを3種のソースに漬け込みます。
全くお味の違うマリネの完成です。 
お料理教室へ~_f0202500_936514.jpg


大好きな骨付きラム肉を使ったメイン。
下準備と焼き方でこんなにも美味しくなるんですね~
お料理教室へ~_f0202500_9371267.jpg

先生のマジックがとっても楽しみなデザート。
今回も驚きの作り方にただただ感心するばかり(^_-)  もちろんとっても美味しいのよ~

いつもながら手際よく綺麗に作られる先生に感動しまくりでレッスンは終了~
美味しかった!

その日のうちにお魚のマリネを復習。
大量に作ってソースを変えて数日楽しみました。

先生ありがとうございました。
次回も先生のマジック 楽しみにしておりま~す♪

by yu_diary | 2013-04-23 14:00 | お出掛け
<< またまたお料理教室へ~♪ 素敵なカフェ >>