人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

近所の藤棚



今日は終日雨のお天気。  乾燥していたからよかったかも。

今日は素敵な教室にお伺いしました。  プロってすごいなぁ~としみじみ感じた一日でした。
その様子はまた後ほど~(^_-)


昨日 ビアンの公園 もとい(^^ゞ ビアンがよくお邪魔する近所の公園に 藤のお花の写真を撮りに行きました。 

近所の藤棚_f0202500_20544351.jpg


ベンチの上に藤棚があって そのそばを通るとここ数日とってもいい香りがします。
藤の花が開花し始めました。 小さな藤棚だけど癒されます。

近所の藤棚_f0202500_20552179.jpg

                                        下からパシャリ♪



近所の藤棚_f0202500_20553148.jpg




近所の藤棚_f0202500_20554633.jpg


               こんな感じの藤棚です。   夕方は犬友達の集いの場所でもあるのです。

by yu_diary | 2013-04-24 21:05 | お出掛け
<< 娘とふたり♪ またまたお料理教室へ~♪ >>