人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

美味しいものを求めて~



数年前にそのお店を知って ずっと訪れてみたかったけどなかなか機会がなくて…
今回やっと念願叶いました。
美味しいものを求めて~_f0202500_21175311.jpg



絵的にはまったく美味しそうに見えませんね。
使い方忘れた古いミラーレスで撮ったせいもありますが(^_^;)
美味しいものを求めて~_f0202500_2110327.jpg

けど! ここ数年いただいた中で一番美味しいと思うsweetsでした。

毎日でも食べたいこのホットケーキ。 
美味しいものを求めて~_f0202500_21101976.jpg


一生懸命どうやって作るのか考えて食べました(笑)
友人にこうやってああやって作るのかな~といいながらカウンターの中の美女に目をやると

ひ・み・つ って   そりゃそうよね。


美味しいものを求めて~_f0202500_21105995.jpg

友人のオーダーのクレープ・シュゼットは目の前で作ってくれるんだけど。
こちらも美味しかった。


京都四条のお店です。

あっ そうそう美味しいもの まだまだ食べました。

by yu_diary | 2013-06-30 21:19 | お出掛け
<< 6月の生花レッスン iPhoneより 近況~ >>