人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

至福の夜



先週は楽しいことがたくさんあった週でした。
お誘いくださるお仲間達に感謝です。

写真の整理が追いつかないので でき次第追ってアップします♪



至福の夜_f0202500_143114.jpg

昨夜は女史のスタジオでのBBQパーティーにお誘いいただきました。
シェフ付きのBBQって初めて!

至福の夜_f0202500_1434286.jpg

ゆったり座って焼き上がるお肉を待つだけ(^ヘ^)v
絶好のロケーションもプラスされて至福の時間を過ごさせていただきました。

至福の夜_f0202500_144285.jpg

相方ちゃんも夫達もほろ酔い気分で楽しそう~

と~ても素敵な夜でした。   
leimomi女史 ありがとうございました❤❤

by yu_diary | 2013-08-12 14:11 | お出掛け
<< 苦手な食べ物 今年の桃スープ >>