人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

台風接近中~



iPhone062.gifより

台風もうすぐ来ます。  嵐の前の静けさです。
夕方早いうちにビアンのお散歩に出ました。  空は灰色で時折突風がふいて不気味でした。

被害がでませんように。
台風接近中~_f0202500_21213316.jpg

台風接近中~_f0202500_21215397.jpg




昨日はせともの祭に行ってきました。
前回訪れたのは3年前です。 近いのに意外にあまり行っていません。
毎年行かれているお友達に案内をいただいて 暑い中頑張って歩いてきました。

目を皿のようにして びびっとくるものを探します。 お気に入りの作家さんはいらしてなかったけど 気に入ったものがみつかりました。
台風接近中~_f0202500_21241926.jpg


陶器市の帰り 美味しいランチもいただいて たくさんお喋りして 楽しい一日でした。
陶器市ってやめられませ~ん↑(^^_)ルン♪
台風接近中~_f0202500_2124571.jpg


で 器を購入した夜は決まって収納棚の整理。
そうしないと入りませんから(^^ゞ
勢いづいて 夜中まで断捨離。 今朝も早朝から続きです。

食器はもちろんのこと タッパを思い切って処分しました。 
シンクの上の棚を占領しているタッパ 何年か前も処分したのですが処分が甘かった・・ 
今回は同じ種類のものは5個までとし それ以上は処分 おまけでいただいたスタッキングできないものも処分。
それでもまだまだあります。  来年の今ごろまでには半分にする予定。

かなりのスペースが空きました。 
もう少し器 買えるわ(^ヘ^)v

by yu_diary | 2013-09-15 21:45 | 日々
<< 海を渡ってきたマカロン   ... カルトナージュ *CD・DVD... >>