人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

素敵イベント


先週今週と素敵なイベントにお誘いいただいて るんるん♪ お邪魔しております。

相方ちゃん主催の夜の女子会。
素敵すぎるテーブルとお料理の数々。 至福の時間。 
私の下手な携帯画像では素敵さが伝わりませんのでこちらで見てね(^_-)

素敵イベント_f0202500_01001822.jpg






そして 39年前「私は泣いています」で一世を風靡したリリィさんのライブが女史のお店でありました。 
今や女優さんとして引っ張りだこのリリィさん(半沢直樹のお母さんです)。
さすが歌手ですね~  存在感大きかったです。 酔いしれました。

素敵イベント_f0202500_01014295.jpg




今日は女史のスタジオのクリスマスフォト会。
大人カワイイ~のPARIS STYLEのスタイリング。

素敵イベント_f0202500_01023877.jpg
 



NYやParisを旅されて購入された小物達がスタジオいっぱいに飾られていました。
女史の生徒さん達 一生懸命お写真を撮ってらっしゃったけど 私と相方ちゃんは素敵な空間で
写真も撮らずにまったりとくつろいでおりました。  ん~~~居心地よすぎ♪

素敵イベント_f0202500_01022658.jpg
たくさんの刺激をいただいた毎日でした。
ありがとうございました(^_-)


エキサイトの編集画面が進化して やりにくいわぁ・・(^^ゞ









by yu_diary | 2013-12-17 22:45 | お出掛け
<< クリスマス女子会 まだ走るよの♪ >>