人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

バーニャカウダ ポット


あっちゃんのお教室で登場したバーニャカウダのディップを暖めたポット 
うちにもあるのですが 穴が開いてなかったと思い込んでいた私。
冷蔵庫のお掃除にバーニャカウダはよく作りますがこのポットは1年ほど使ってなかったのです。

家に戻って ポットを出してみると…  同じものでした(^^ゞ
私の記憶 恐ろしい(--;)  危ない危ない。

バーニャカウダ ポット_f0202500_23422511.jpg

バーニャカウダ ポット_f0202500_23461626.jpg
さっそくその夜は冷蔵庫にあるお野菜でバーニャカウダ。
あっちゃんちのレッスンで使われたお野菜は「kiredo」さんのお野菜。
人参が柿のように甘く 他のお野菜も濃いお味がします。

雲泥の差のお野菜ですが 美味しくいただきました。
このポット チョコレートフォンデュやチーズフォンデュにも使えて便利です。







by yu_diary | 2014-04-23 23:52
<< 4月生花レッスン 本格派料理教室 a piacare >>