人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Baccarat!?


GWの後半の5日の日 毎年恒例の美濃の陶器市に行ってきました。
雨が降るのは分かっていましたので 朝早く出かけましたが  10時頃から大降りの雨が降ってきました。

お客さんも少なくて 天気のせいで寒くて寒くて・・
そんなわけで 思考回路が働かず 過去最少のお買い物ですみました。
断捨離している最中なのでよかったかも・・(^^ゞ



で 全く買うつもりもなかった物を 買ってきました(^^ゞ

こちらです!
黒ラブの置物~
Baccarat!?_f0202500_22175309.jpg
ラブ飼いの中で人気のあるバカラの置物と結構似てるんです。

娘もこれを見た途端 とうとうバカラの買ったの!?って。

ふふふ・・ バカラ一個で この陶器何十個って買えますの。

Baccarat!?_f0202500_22180891.jpg

ちなみに手前の子犬は お店の方に「お姉さん お勉強してよ~」って言ったら おまけで付けてくれました。






Baccarat!?_f0202500_22172631.jpg
こちらがBaccarat   ほら そっくりでしょ。




Baccarat!?_f0202500_22181653.jpg

こちらが本物







by yu_diary | 2014-05-11 22:23 | お出掛け
<< Cooking Lesson 東北の牡蠣 >>