人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

いらっしゃいませ~



いらっしゃいませ~_f0202500_23115397.jpg

先日 日頃仲良くしていただいているお友達が両手にたくさんのお土産を抱えて
遊びにきてくださいました。

お料理 お写真 インテリア・・ の大先生達ばかり。
もうね かっこつけてもどうにもなりませんので ふつう~に けどちょっとだけおすましして
おもてなしさせていただきました。


私はテーブルクロスを決めてから お花を決めて 器を決めて そのあとお料理を決めます。
本来は逆なのかな??

いらっしゃいませ~_f0202500_23120191.jpg
いらっしゃいませ~_f0202500_23120987.jpg

スペルト小麦のサラダ
マグロホタテリンゴのカルパッチョ
人参春菊のごま和え
メカジキ牡蠣のマリネ
新キャベツのスープ 山芋トッピング
ケークサレ
パンチェッタ海老のクレープ包みベシャメルソース添え


物知り博士の皆さんからはいつもたくさんの刺激と知識をいただいています。
この日もいっぱいお話して笑ってとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがと♪

また是非来てくださいね~(^_-)



たくさんのパンとおデザ ごちそうさまでした(^_-)

いらっしゃいませ~_f0202500_23121467.jpg


























by yu_diary | 2014-06-04 23:31 | 日々
<< 入梅だけど・・ 元気よ♪ >>