人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

いい季節♪


すっかり秋ですね~
ビアンにとって とっても気持ちのいい季節。 快食快眠快便~^_-

いい季節♪_f0202500_16405404.jpg
夕方のお散歩は近くの公園までゆっくり歩いて行きます。
ワンコ達がたくさん集まっていて ビアンをみつけると我先にとみんな寄ってきてくれます。
昔からどんなワンコにも優しく接することができて 気性の荒いワンコもビアンだけは仲良くできると
飼い主さんから喜ばれていました。

15歳半を過ぎても まだまだ優しいビアンです。

さてビアンのdoc 今年は受けるべきか迷っています。
7月に胃捻転のオペをした時にある程度の検査は済んでいます。
15歳半を過ぎても シニアが抱える問題以外は何事もなく元気に過ごしています。
今後はその都度の対処療法だけでもいいかなと思ってはいるものの 先生に相談してみよう。

私の方は 先日受けたdocでピロリ菌が見つかり 大腸には3㎜のポリープがあり切除してもらいました。
後はまだ結果待ちですが 腹囲が思った以上の数値でびっくり^^;
何かしなくては、、えらいこっちゃです。




8月9月に作った保存食の覚え書きです

いい季節♪_f0202500_16414159.jpg
いい季節♪_f0202500_16411604.jpg
いい季節♪_f0202500_16410717.png





by yu_diary | 2014-09-21 16:45 | 日々
<< Flower Lesson やっと秋 >>