人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

久々のお散歩カメラ



先週 なばなの里に行きました。
同級生のみっちゃんが企画してくれたプチお散歩カメラ。

久々のお散歩カメラ_f0202500_23351379.jpg

久々のお散歩カメラ_f0202500_23374663.jpg

イケメンカメラマン松岡こみゅ氏の指導付き!
最近 iPhoneカメラばかりの私でしたが 朝からテンション上げて一眼持参で参加です。

久々のお散歩カメラ_f0202500_2336640.jpg

久々のお散歩カメラ_f0202500_233639100.jpg


お天気もよくて綺麗なお花と景色にちょっと疲れていた心が癒された一日でした。
最近 実家のこと ビアンのこと いろんな気がかりなことがあって
好き勝手なことばかりやっている私でも落ち込み気味だったのです。

久々のお散歩カメラ_f0202500_2337147.jpg

久々のお散歩カメラ_f0202500_23371973.jpg


青空の下 同じ趣味の仲間と久々のお散歩カメラ。  教室ではないので気楽にストレスもたまることなく
写真を撮ることができました。 楽しかったです。

またの企画楽しみにしています。  みっちゃん よろしくね~ (*^_^*)

by yu_diary | 2014-11-03 23:45 | お出掛け
<< ビアンの寝床 備忘録 その壱 >>