人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ビアンの寝床



ビアンの寝床_f0202500_160369.jpg


我が娘の気持ちよさそうな寝姿を見ると どんな疲れや心配事も飛んでいきます。

ベッドやソファに飛び乗れなくなってからは
リビングにどかんと低反発マットを敷いて ビアンの寝床にしています。

ビアンの寝床_f0202500_1603522.jpg


お友達以外 ウチにきてくださる方は限られているので何も仰いませんが
犬を飼ってない方からすれば異様な光景かもしれません。

ビアンの寝床_f0202500_16163020.jpg


その低反発マットを倍の大きさに変えました。人間のシングルベッドサイズです。
時々 娘や私が一緒に横になっています(笑) 気持ちいいの(^^) 
ビアンが寝たきりになったら ここで私も一緒に寝ればいいなと思ってます。

by yu_diary | 2014-11-04 16:02 | 日々
<< Cooking Lesson ... 久々のお散歩カメラ >>