人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Cooking Lesson Swedish Kitchen


今日は 毎月楽しみにしている真由子先生のお料理教室でした。
今回も へ~!そうなるの!と唸ってしまうお料理の数々。

一応何十年主婦をやっているので どんなお料理番組を見ても だいたいお味の見当はつきます。
が、先生のお料理は作っている段階ではどんなお味になるのか見当がつかない時もあるのです。
できあがりがとっても楽しみなのです。 

Cooking Lesson Swedish Kitchen _f0202500_23104492.jpg


Cooking Lesson Swedish Kitchen _f0202500_23112456.jpg


毎回 その夜に習ったものを作って家族に出しますが とっても喜ばれます。
今回も 牛肉のマスタードソース&ピクルスロール煮込みをさっそく作りました。

Cooking Lesson Swedish Kitchen _f0202500_23233844.jpg


せっかくお仲間達と買って帰った 生の黒胡椒を夫のお皿にかけるのを忘れてしまい
後で 自分のにはちゃんとかけていただきました(^^ゞ

が 賞味期限切れのサワークリームが冷蔵庫に入っていたのに 添えるのを忘れてしまいました(-.-)

Cooking Lesson Swedish Kitchen _f0202500_23235181.jpg


先生 美味しくできました。 ありがとうございました。

by yu_diary | 2014-11-05 23:33 | お出掛け
<< まったりと ビアンの寝床 >>