人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

モンキーブレッド



モンキーブレッド_f0202500_11415126.jpg
家族に 夜何食べたい?って聞くのですが帰ってきた答え通りのものをあまり出さない私(^_^;)

作らないなら聞かなきゃいいのにって娘に言われます。 そりゃそうだ(^^ゞ

10月に入ってから夜がとっても涼しかったので 明日パンでも焼こうかな〜って気分になり
何のパンがいい?ってつい癖で聞いてしまいました(^_-)


モンキーブレッドがいいけど どうせ違うの作るでしょと娘。

うわっ 読まれてる(-.-)  これは意地でも作らねば。

モンキーブレッド_f0202500_11421293.jpg

モンキーブレッド_f0202500_11420248.jpg
カロリー凄いけど 美味しいのでついつい手が伸びてしまうモンキーブレッド。

本当はオリーブパンが作りたかったのですが 今回は要求通り。


とりあえず面目保てたかな(*^_^*)





.



by yu_diary | 2016-10-08 11:46 | sweets
<< 9月第1週のお弁当の備忘録と日記 9月最後の週のお弁当の備忘録と日記 >>