今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ビアン どうしてますか?



3月5日が四十九日

その日まではまだこちらの世界に居るっていう人もいるし。
お母さんは目に見えないこと以外は信じないけど 時々気配を感じることがあるの。

まだお母さんの近くにいるの?

f0202500_15585879.jpg


幸いなことにペットロスにならずに 今までの分を取り戻すように昼夜あちこち出かけているお母さんだよ(*^^)v

きっと苦笑してるだろうね
ビアンだって自由に動けるようになったんだからいいでしょ(^_−)−☆



逝く日の朝 あなたを抱き上げた時の感触が頭から離れなくて
それだけがちょっと辛い記憶かな。

今はたくさん食べて昔のビアンのように筋肉隆々になっているよね。

もう一度ウチに来てくれるなら 絶対怒らないで甘やかせまくって育てるだろうな。




あいたいよ ビアン








[PR]

by yu_diary | 2017-02-17 16:07 | ビアンU^ェ^U
<< 2月のお弁当 12年続いた娘の... 好きなhomemade >>