今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

お久です




f0202500_01084997.jpg


お久しぶりです。
以前の更新から3ヶ月も過ぎていました。
ログインパスワード何だったっけ?の世界でした(--;)

すっかり梅雨のシーズンです。
画像は タイのバタフライピーというお花のお茶でゼリーを作り
ヨーグルトムースの上に紫陽花のイメージで飾りました。
バタフライピーはとっても綺麗なブルーの色が出るお茶です。
レモンを垂らすと紫に色が変わります。 




ビアンが居なくなってから あちこち出かけることは容易になったのですが
居なくなったら再開しようと思っていたお稽古や家の片付けが一向に進みません。
人に誘われると出かけられるのになかなか自分から事を起こすことができなくなっています。

それではいけないと4月に久々に連泊の旅行に行ってきました。
沖縄への2泊3日の弾丸旅行でした。
あちこち欲張って行ったので 二日半で300キロレンタカーを運転しました。
ほとんど私が運転したので結構疲れました。

次回行くならホテルでゆっくり過ごすプランで行くのもいいな。
沖縄いい所です。

このblogビアンが居なくなったのでタイトルこのままでいいのかしらと思ったのですが
ビアンの思い出がたくさんあるのでこのままで続けていこうかと思います。

なるべく頑張って更新しようと思います(o^^o)



















[PR]

by yu_diary | 2017-07-05 01:34 | 日々
お供えsweets >>