人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

久々の再会♪


久々の再会♪_f0202500_2329122.jpg


9日の日曜日に10年来のお友達の
かん吉君ファミリーと久々にデート♪

ドッグリゾート犬山へ行ってきました。



かんちゃん(12歳)ちに 妹のゆきちゃん(1歳)が来たのは昨年の6月だったっけ。
ウチに7月に遊びに来てくれてから1年ぶりの再会。

噂には聞いてたけど 元気印の とんだ悪ガキ レディーに成長していました。

ビアンは滅多なことで怒らないので それをしめしめと思ったゆきちん やりたい放題!
手をかけるわ、乗るわ、耳元でわんわん吠えるわ…(◎-◎)


ビアンも教育してあげればいいのに されるがまま。 これは年上としていけないよね。
「なーーに この子!」ってびっくりしていたビアンでしたが さほど気にしていない様子。
つかず離れず遊んでいました。


生まれてこのかたずっと肩で風切って歩いてた かんちゃんも かなりおとなしくなり
ちょっと寂しい感もあったけど川遊びもまだまだ現役、先月はカヌーに乗ってきたとか
ビアンよりも体力はある感じ。

シニア犬が頑張ってるとホント嬉しい(o^^o) 
しかしこのかん吉先生 若かりし頃の武勇伝は数知れず・・ なんですよ(^_^;)




しばし 画像でお楽しみください♪
久々の再会♪_f0202500_23323980.jpg

久々の再会♪_f0202500_2333558.jpg

久々の再会♪_f0202500_23332843.jpg

久々の再会♪_f0202500_23334710.jpg


この辺りから ゆきちん「このおばはん 弱っちぃな」と思ったのか
態度がデカくなってきました(笑)






浅いけど水遊び場も併設。 熱い体を冷やせます。
久々の再会♪_f0202500_23342297.jpg




久々の再会♪_f0202500_23345459.jpg

久々の再会♪_f0202500_233598.jpg

バッシャンバッシャンとボールを追いかけます。


久々の再会♪_f0202500_23471933.jpg

ゆきちん この後 耳元でわんわん吠えまくります。
恐るべしパピー(^_^;)  



ランと水遊びを繰り返し 併設のカフェでお昼をいただいて帰りました。


楽しかったよ~♪ かんちゃん ゆきちゃん ありがとね(o^^o)
また誘ってね~~

ビアン10歳6ヶ月

by yu_diary | 2009-08-12 23:51 | お出掛け
<< 桃 いろいろ ほんまかいな?! >>