人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

川遊び②

久々に引きました風邪から 時折咳は出ますが 完全復活したゆぅです。
ご心配いただきました皆様 ありがとうございました(^^)

病気のあとなぜかしら大掃除がしたくなる私。 この気持ちが出てくると回復の証です。
今日は早朝より気になっていた部分の片付けから始まり 拭き掃除でフィニッシュ♪
ちょっと息が上がりましたがすっきりして 心地よいお昼寝ができそうです(^^ゞ

玄関のニッチにはハロウィンの飾りも出しました♪

川遊び②_f0202500_11244350.gif



さ~て 川遊びの様子upしまーす。 ビアンちゃーん 紹介してね~♪
はいはーい\(^^)  
川遊び②_f0202500_1053129.jpg




川遊び②_f0202500_10532689.jpg

こちらが かん吉君

このblogにも時々登場してるけど
来年4月で13歳になるの。

お友達になってから
かれこれ10年近くになるかな。



川遊び②_f0202500_10541977.jpg

こちらは妹分の1歳のゆきちゃん 

とにかく元気なやんちゃ娘。
まあ1歳だからしょうがないよね。

私ね あんまり近づかないようにしてるの。
目が合うとうるさいんだもの。



かんちゃんのはライフジャケットはカッコいいのよ ウエットスーツなんだって、サーファーみたい!

ゆきちゃんと私はお揃い♪ サイズは同じなんだけど 私はちょっとぶかぶか。
ゆきちゃん おデブだから がっしりしてるからボンレスハムみたいに見えちゃって お母さんとかんママは笑ってた。

かんちゃんは相変わらず泳ぎが上手。

私が取りに行くのがイヤになったボールを必ず代わりに取りに行ってくれるの。
私一人で川遊びしたら いくつボールやおもちゃがあってもたりゃしない!ってお母さんは言ってるわ。

かんちゃんありがとね~♪



沈んだボールも上手に取れるのよ。
川遊び②_f0202500_10552471.jpg

川遊び②_f0202500_10553976.jpg


ゆきちゃんは 相変わらずお転婆。
今日も私のおもちゃが欲しくて欲しくて・・ けどそう簡単には貸してあげないわ。
川遊び②_f0202500_112398.jpg

川遊び②_f0202500_1121758.jpg



かんちゃんと私はお互いの力量をよく知ってるから仲良しなの。
ここだけの話 かんちゃん私には優しいの。
川遊び②_f0202500_113615.jpg

川遊び②_f0202500_1131647.jpg



いっぱい遊んだわ。 楽しかった。 お母さん達はお昼を食べに行くんだって。
私達は 車で休憩よ。 かんちゃんゆきちゃん また来年一緒に行こうね~♪
川遊び②_f0202500_1172944.jpg




犬達は車に残して 道の駅で一休憩。 名物のマグロのお寿司で小腹を満たし 浜名湖方面に来た時は必ず寄る
加茂さんで鰻を堪能。

私はいろいろ食べた中でここのが一番好き♪ かりっふわっが絶品。 今日は 丼をいただきました。 
川遊び②_f0202500_11153788.jpg


また来年元気に川遊びに行けるように 足腰鍛えておこうね♪

ビアン10歳7ヶ月

by yu_diary | 2009-09-30 11:28 | お出掛け
<< ステキなお方 川遊び >>