人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ビアンの大事なもの


お庭のホトトギスの花が開いてきました。 紫式部は紫色の綺麗な実をつけています。

秋ですね。

ビアンの大事なもの_f0202500_915401.jpg
ビアンの大事なもの_f0202500_9155885.jpg

秋を告げるもう一つの金木犀の花はまだ つぼみ。




何やらビアン 不安気。
ビアンの大事なもの_f0202500_9161978.jpg





ビアンの大事なもの_f0202500_9221894.jpg

何年もお庭に転がっているこのボロボロのボール、実は二つあるんです。
不憫におもい新しいのを買いました。


「ビアンちゃん もうこれ捨てるね」って言ったんです。
そうしたら 悲しそうな不安気なこのお顔。


そういえば お庭で遊ぶときはいつもこれを咥えてるもんね・・・

ビアンの大事なもの_f0202500_9254911.jpg

ビアンの大事なもの_f0202500_9224626.jpg

ビアンの大事なもの_f0202500_9225562.jpg

ビアンの大事なもの_f0202500_923687.jpg



これね、お口に入らないのよ。運べないでしょ。
ビアンの大事なもの_f0202500_9232460.jpg

ビアンの大事なもの_f0202500_9233396.jpg



せっかくなんですけど 私これがいいのです。ビアンの大事なもの_f0202500_9234452.jpg


ごめんごめん 捨てないから大丈夫よ。

ビアン10歳7ヶ月

by yu_diary | 2009-10-10 09:31 | ビアンU^ェ^U
<< 秋晴れのランで爆走 台風一過 >>