人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

好きな遊び♪

ビアン地方 今日は一気に冬が来たみたいなお天気でした。 寒かったーーー(((p(>_<)q)))

ビアンの朝のお散歩から戻るとすぐ 花壇のコリウスを抜いて(綺麗な葉模様で春から今までずっと楽しませてくれました)
土に苦土石灰を鋤き混みました。
もう少し置いておきたかったのですが 先日パンジーを買ってしまったので思い切りました。
枯れてもいないのに処分するのって辛いです。 ごめんね。


好きな遊び♪_f0202500_22232318.jpg

                             鼻の穴おっぴろげて 何見てるの?



昨日の日曜 娘とボールで遊んであげました。
あっちとこっち二手に立ってドッジボールを投げ合い ビアンがボールを追いかけてぐるぐる走るという単純な遊び。

この遊びが昔から大好きなビアン。
ボールをバウンドさせてわざと取られそうにしたり 転がしたり 高く投げたり…

大喜びして走ります。
好きな遊び♪_f0202500_2224778.jpg

好きな遊び♪_f0202500_22242171.jpg





                  お姉ちゃんと何お話ししてるの?  お母さんも仲間に いーれぇーて!
好きな遊び♪_f0202500_22243497.jpg



ビアン10歳9ヶ月

by yu_diary | 2009-11-16 22:32 | 日々
<< モーニングサービス すみれの花咲く頃~ ♪♪ ② >>