人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

新しい一歩に向けて

今日は暖かい一日でした。 何だったの?! 昨日の寒さ!(笑)

今日しかない! と思って ビアンのシャンプーをしました。
私が洗って 娘がデッキでドライヤーをかけます。 二人一組でやるとシャンプーも楽ちんです♪
ついでに私は そのままお風呂の大掃除♪  綺麗になりました。
その間 夫は各部屋の蛍光灯 電球の買い出しです。 カバーも綺麗にしてすっきりです。



                               先週のビアンさん
新しい一歩に向けて_f0202500_2214381.jpg

                          お腹もいっぱい お部屋も暖っか 私 眠いの。


夕方までお母さん留守にするけど お留守番お願いね。

長いお出掛けになるので 前日の夕方はお池の土手でみんなでボール遊びの 長めのお散歩。

ボール好きのフィールド系のビアンさん 一時間走りっぱなし。 普段のお散歩のあの態度は いったいなに! と
呆れてしまうぐらい目を輝かせ張り切ります。

お友達が好きなのね…。 仲間がいると楽しいよね。


新しい一歩に向けて_f0202500_221152100.gif



先週 一つ歳をとりました。 友人がお祝いをしてくれました。

イグレックアサイさん 大好きなお店です。 美人奥様がお迎えしてくださいます。
新しい一歩に向けて_f0202500_2223190.jpg

居心地がいいので3時間半も長居させていただきました。 毎度のことです。 お料理も もちろん美味しいのです。

新しい一歩に向けて_f0202500_223726.jpg




今年は年女なのでいろいろ挑戦したいこともたくさんあったのですが
なぜか一歩踏み出すことができずに一年が終わった気がします。

精神的にも肉体的にも大変だった娘の乗馬 これが一区切りついたことが気が張っていた心に
ぽっかり穴が空いて抜け殻のようになってしまったのかもしれません。 
当の娘は 新たにゴルフを習いだし元気にしているのですが…(--;)

来年早々 やりたいことにチャレンジしようと思っています。 またご報告できればいいな。


気忙しい毎日です。 皆さんくれぐれもご自愛くださいね♪

by yu_diary | 2009-12-20 22:11 |
<< ちょっと早めに♪ 初雪 >>