人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ステキなお宅と綺麗になった庭

お庭の草取りですが (このネタで引っ張ってます(^^ゞ) シルバーセンターのシルバーさんにお願いしました。
もう長い付き合いです。 おばあちゃん達数人で来てくれてぺちゃくちゃ楽しそうに世間話をしながら
綺麗に取っていってくれます。

「いつもすみません。 ぼーぼーで申し訳ないけどお願いします」とお茶菓子をお出しして
私は友人の新築のお宅拝見に出かけました。

帰宅後のお庭は 頬ずりしたくなるほど綺麗です(笑)

そしてまた 友人宅はモダンでステキでした。
収納やインテリアも上手に考えられていて 居心地のいいお部屋に 夕方5時半近くまで居座ってしまいました。
しかしよーくしゃべったわ。
写真を撮らせてもらおうと カメラ持参で行ったのにそんなことすっかり忘れてしゃべりに没頭(^_^;)

Uちゃんありがとね~
そんでもってCーちゃん 韓国コスメありがとー! 来春3人で絶対行きましょう!!

ステキなUちゃん宅に刺激を受けて 今日は食品庫と冷蔵庫の整理をしました♪
毎度言ってますが 処分が一番! です。




ステキなお宅と綺麗になった庭_f0202500_0543738.jpg

                                  今日のお茶菓子
                              クラブハリエのバームクーヘン


ユーハイムのバームクーヘンで育った世代です。 バームクーヘンと言えばユーハイムでした。
結婚式の披露宴の引き出物に必ず入っていたユーハイムのバームクーヘン。
甘~いシュガークリームで周りをお化粧してあるのが大好きでした。

今やいろんなバームクーヘンが出ていますが 正直言って どこのが美味しいのかよくわかりません。

私もしかしたら 周りにたっぷり塗られていたシュガークリームが好きだったのかもしれません(;´_`;)

by yu_diary | 2010-04-02 00:59 | 日々
<< カルトナージュ 吠えない番犬 >>