人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

カルトナージュ

先週のカルトナージュのレッスン作品です♪
ミニペンケース。 画像では大きなケースに見えますがボールペンが数本入る大きさです。

シャープペンシルと消しゴムとあめ玉数個入れるのにちょうどよい大きさです。 (あめ玉は要らないって?!)

アメリカの鮮やかな色の布です。

カルトナージュ_f0202500_23404990.jpg

カルトナージュ_f0202500_2341616.jpg




                        途中 美味しいパンとお紅茶を入れていただき休憩~
                         皆様とのお話も弾み 午後からまた作業開始! 
カルトナージュ_f0202500_23412681.jpg





                                   復習しました。
                               作業工程も多くなり あれれ??
                               思い出しながら何とかできました。
                         作りながら 絵付きのメモを再度しっかり取りながらです。
                                 プレゼントにするつもり。
カルトナージュ_f0202500_23414658.jpg



                                  
                                   今日のビアンさん
カルトナージュ_f0202500_2342463.jpg

横のウッドチェアーにビアンのソファの敷物を干していたんです。 いつの間にか こんな感じで寝てました。
きっと 自分で椅子から落としてその上に寝たに違いないわ。

11年一緒にいて まだまだ「へぇ~」って驚くことがあります。 もっともっと驚かせてほしい(笑)
カルトナージュ_f0202500_23421899.jpg




ビアン11歳1ヶ月

by yu_diary | 2010-04-03 23:54 | 日々
<< 桜と犬 ステキなお宅と綺麗になった庭 >>