人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

大あさりを買いに


大あさりを買いに_f0202500_2147578.jpg

                  かんちゃん家の美味しそうな大あさりを見て どうしても食べたくなって
                          先週の日曜 ビアンと一緒に行ってきました~  

                                まずはこちらに寄って・・

大あさりを買いに_f0202500_21482147.jpg

                            La Codaさんのランチ美味しいの。
                        まだこの季節 テラスでも暑くなくて気持ちいい♪
大あさりを買いに_f0202500_21485853.jpg



                            ランに出てビアンもやっと自由に。
                          なぜかしら みんな後をついてきます(笑)
                                 昨年もそうだったわ。
大あさりを買いに_f0202500_21491514.jpg

大あさりを買いに_f0202500_214935100.jpg




                         
大あさりを買いに_f0202500_21504382.jpg

                          たばこを吸いに行ったビアン父を待ってます。
                  隣に座った初老のご夫婦(犬はいないそうですが好きで時々来られるそう)
                          ちゃんとボスを待ってるんだな~と感心しきり。
                        ビアンのボスは私なのに…と心の中で思い にこっと笑っておきました。



大あさりを買いに_f0202500_2151011.jpg



海辺を少し歩いてから「魚ひろば」に寄って
魚貝類を買って帰りました。

中トロがお安く売ってて・・

夜 中トロ握りにしていただきましたが 美味しかった~


夏は人でいっぱいになるので
こちらに行けるのも梅雨の季節までかな。




ビアン11歳2ヶ月

LUMIX GF1 撮影

by yu_diary | 2010-04-27 22:18 | お出掛け
<< 海老蔵先生に会いに❤ 試し撮り第2弾 >>