人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ビアン地方の空

ビアン地方の空_f0202500_17555840.jpg

昨夕 6時半過ぎのお散歩時の空。
ラブちゃんママが きれ~いと見つけ・・・ みんなで携帯撮影。

何ていう現象なんでしょう。 神秘的な空でした。 

それはそうと ひと雨欲しいわぁ~  ビアン地方 暑すぎて干からびそうです(;´_`;)



ビアン地方の空_f0202500_17561439.jpg

憂鬱なビアン in 病院待合室。 昨日 耳掃除と爪切りに近くの病院へ。 
待合室では普通なんですが呼ばれて診察室へ行く段階になると ガンとして動きません(x。x)

先生の顔を見ようとしないし 診察台に乗せると足がガクガク・・
数ヶ月前までこんなこと無かったのですが 診てくださる先生が替わってからこんな感じ。

こういう時は強めにコマンドをかけてあげた方が落ち着くみたいです。
「待ーて」「す・わ・れ!」  可愛いヤツよのぉーー と思う瞬間。

*覚え書き* 
 体重25.6キロ 左耳掃除 爪切り 他異常なし


ビアン11歳4ヶ月23日

*携帯HITACHI*

by yu_diary | 2010-08-04 18:03 | 日々
<< 川遊び 再び やれやれ~ >>