人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

嬉し楽しのお散歩

嬉し楽しのお散歩_f0202500_21375913.jpg

                                   16:46の空 


ビアンの夕方のお散歩 今日は娘も一緒です。
娘にリードを持たれて歩いていますが 事あるごとに私をチラ見します。 
こっちの方向でいいの? まだ歩くの? ボール遊びは? 
ちょっと不安なんでしょうね。 そりゃそうよね 全信頼を寄せているのはお母さんだけだもんね(^^)v
嬉し楽しのお散歩_f0202500_21383424.jpg

けど遊びだしたら娘にべったり。 少々手荒い遊びをしてくれる娘が大好き。
人間を上手く使い分けてる黒犬さんです。
嬉し楽しのお散歩_f0202500_21385017.jpg



嬉し楽しのお散歩_f0202500_2148502.gif

嬉し楽しのお散歩_f0202500_21391570.jpg

目がぱちくりした人間みたいな馬。 こういうの私あまり得意じゃないのですが
娘は可愛い可愛いといって部屋に飾っています。
ナイロンの毛がぱさついてきたので何とかして欲しいと。
スタイリング剤でも振りかけたらいいのかしら??

ポップな画像が撮れるかも!とシャッター押してみました。
撮るのより馬たちの立ち位置を決める方が難しい。 こういうのをスタイリングっていうのかしら。
ちゃんと習うと写真の出来映えが違うのでしょうね。 習う以前にセンスの問題かな・・(--;)

ビアン11歳7ヶ月22日
*LIMIX GF1*

by yu_diary | 2010-11-03 21:44 | 日々
<< おとなかわいいポーチ❤ 庭師さん >>