人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

まんまと乗せられたかしら?

最近のファッション雑誌って付録が凄いですね!

私の子供の頃は 学研の「科学」と「学習」や小学館の「小学○年生」の付録が楽しみだった記憶があります。

今日美容院で12月号の「家庭画報」をめくっていました。
重いしわざわざ買わない雑誌なので美容院では必ず読んでいます。
週刊誌も読まなきゃいけないし 美容師さんとも喋らなきゃいけないのでささっと流し読みで。
特別付録に興味をそそられ家庭画報が選んだ世界のクリスマスソング&「第九」
どうしても欲しくなり(^_^;) 帰りに買ってしまいました。

クリスマスソングは毎年何かしら購入するので重なる曲も多いのですが
1200円の本にこのCDが付くのですからお得過ぎません? これが狙いかしら(笑)

まんまと買ってしまった私ですが 聞きましたがとってもいいですよ~

けど雑誌そのものは美容院で読んだきり・・(^_^;)


まんまと乗せられたかしら?_f0202500_2354744.jpg

                       うちのお母さん特別とか限定って言葉に弱いんだよね

*Canon EOS40D EF-S17-85mm*

by yu_diary | 2010-11-26 23:59 | 日々
<< 11月*中国茶会 楽しみの後の楽しみ♪ >>