人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

近況報告

近況報告_f0202500_23422174.jpg

ビアンから近況報告です!
ウチのお母さん最近肩こりが酷いらしくってblogが更新できないそうなの。
ここ何年て肩こりなんて縁がなかったのにどうしたのかな。
それにお姉ちゃんのお友達がお泊まりしたり いろんなことが重なって忙しいんだって。
けど東京行ったり プチ旅行もしてるみたいだから心配ないよ(^^)


近況報告_f0202500_23425535.jpg

私は元気よ。
今日はバレンタインデーだけど私はチョコは食べちゃダメなの。

そうそう私のお姉ちゃん 今年はガトーショコラをお母さんに丁寧に教えてもらってとっても上手に作ったの。 
お母さんもこれからは任せられるわねって喜んでたわ。
卵白の泡立てやお砂糖を入れるタイミング 切り混ぜの仕方を真剣に覚えてたよ。
ちょっとしたことで随分美味しくできるからお菓子作りって面白そう。 私にもきな粉クッキー作ってね~♪
近況報告_f0202500_2343675.jpg




今年は自分へのチョコも買うこともなくちょっと寂しいバレンタインデーでしたが
今日は娘のお友達がお泊まりに来て賑やかくなりました。
つい先ほども夜中に近いこの時間に お土産のロールケーキをみんなで食べました(--;)
2月に入って強烈な肩こりに悩まされている私ですが 今日は若い子達からいっぱいパワーをもらいました。

最後にお菓子教室で作ったカシスチョコのムース  私から皆さんへバレンタインデーのお裾分け♪
近況報告_f0202500_05596.jpg

近況報告_f0202500_062220.jpg

ビアン11歳11ヶ月2日
*LIMIX GF1*

by yu_diary | 2011-02-14 23:08 | 日々
<< おちょぼさん リベンジのはずが・・ >>