人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

ミルクジャム

ミルクジャム_f0202500_2283376.jpg

先日友人からホテルピエナ神戸のミルキッシュジャムを頂きました。 
モンドセレクションで5年連続で金賞を受賞している優れもの!
情報だけは得ておりましたが口にしたことはありませんでした。


ミルクジャム_f0202500_229331.jpg

まさにキャラメルクリームのようなミルクジャムです。
こういうの大~好きな私。
ツボにはまってしまいまして くまのプーさん状態でひと舐めふた舐めを繰り返して3瓶もいただいたのですが
あっという間になくなりそう(^_^;)  有効活用しなくては! 

そこでロールケーキを作りました。
アーモンドプードルがいっぱい入ったビスキュイを焼いて 生クリームとミルクジャムをマーブル状にして巻きました~(^^)
ミルクジャム_f0202500_2285092.jpg

トーストに塗ったりアイスにかけたり・・ もうたまりません(笑)
無くならないうちに焼き菓子にも入れて作ってみよっ(^_-)

Mさん ありがと~☆


*LUMIX G20mm/F1.7ASPH*

by yu_diary | 2011-05-14 22:14 | sweets
<< iPhoneから~ 再び♪ >>