人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

Camera*女子会&ランチ ♪ in Kyoto その3

Camera*女子会&ランチ ♪ in Kyoto その3_f0202500_2256427.jpg

よねむらさんで至福の時を過ごした後 大きなお腹を抱えて祇園さんへぶら~り♪
こちらの八坂神社 過去何度も訪れておりますが最後に訪れたのはかなり昔。
こんな小さな神社だったかなぁ・・ 記憶が曖昧・・(--;)
Camera*女子会&ランチ ♪ in Kyoto その3_f0202500_22572350.jpg


                       先斗町でこんな可愛らしい看板を見つけました。
                           馬を見るとどうしても気になります。
Camera*女子会&ランチ ♪ in Kyoto その3_f0202500_22573516.jpg



ヒールの靴で足がじんじん‥ もうこれ以上歩けませーーん(^_^;) 
その時入ったこちらのカフェ。 ゆったりソファに腰を下ろしたら暫く動けませんでした(^^ゞ 
冷たいカフェラテにおきまりのお顔のお絵かき(*^-^*)
ミーハーですがこちらへ来たらこのお顔を拝見せねば‥(笑)
Camera*女子会&ランチ ♪ in Kyoto その3_f0202500_225855.jpg



さてさて京都ともお別れの時間です。
この後 家族にお土産を買って列車に乗り込みました。


この素敵なプチ旅行のプランを立ててくださったbambooさん本当にありがとうございました。 
終始楽しい会話と気配りをいただいたnonnkimamaさんgoriporinさん本当に本当にお世話になりました。 
次回のcamera*女子会は スニーカーに一眼と三脚持参で参加するつもりです!??
また必ず行きましょうね~ ♪ヾ(≧∇≦)〃

クセになりそう‥ このcamera*女子会プチ旅行。



*LUMIXGF1 G20mm/F1.7ASPH*

by yu_diary | 2011-06-09 23:04 | お出掛け
<< 犬と人間の嗜好品 Camera*女子会&ランチ♪... >>