人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

犬と人間の嗜好品

いつも美味しいものはまこやんさんのblogから情報をいただいています♪

前回の「Big棒たら」もワンコ仲間の間で大人気。
今回は「鮭カマ」 さっそくポチッしました。
ビアンさん大満足♪♪ 大きさも固さもビアンにはちょうどいい。
まこやんさんありがと~(^_-)
犬と人間の嗜好品_f0202500_1248871.jpg

犬と人間の嗜好品_f0202500_12482826.jpg



この時期絶対はずせないもの・・ 梅ですね~~
時期が短いので大あわてで購入して作ります。
犬と人間の嗜好品_f0202500_12484021.jpg

梅サワー♪
お酢が入るので常温保存でOK。
2008年の梅サワーが収納庫にまだ残っています。
とりあえず3キロ仕込みました。 氷砂糖や三温糖 いろいろなお砂糖でつけると味比べができて面白いんです。
また今日梅買って仕込みます(^^) 

by yu_diary | 2011-06-11 12:53 |
<< 大丈夫かしら!? Camera*女子会&ランチ ... >>