人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

大丈夫かしら!?

先日お邪魔したお店・・ お昼は一組限定。 
遠慮なく大きな声でお話できます。 響き渡りますが私たちだけなのでよしとしましょう。
京料理 「馳走庵 ひじり」 京都・・ つづいてます(^^)フフフ♪
大丈夫かしら!?_f0202500_22272156.jpg

お店を出た後 路上でしゃべっていましたらお店の方が走ってこちらへ。 忘れ物のお届けです。 
のち駐車場まで行ってしゃべっているとまたお店の方が・・ 忘れ物を持って(^_^;)  
大丈夫でしょうか 私たち(--;) 

お料理 美味しゅうございました(^^)



大丈夫かしら!?_f0202500_2228157.jpg

こちらは私の日常。 
ビアンのソファの左側を借りて座り ビアンのお尻辺りを肘掛けにして雑誌を読んでいます。 
高さがちょうどいいの♪

そして時々 なでなでして100%ウールの感触を楽しんでいます。


ビアン12歳3ヶ月0日
*LUMIXGF1 G20mm/F1.7ASPH*

by yu_diary | 2011-06-12 22:34 | 日々
<< ジャムのお供 犬と人間の嗜好品 >>