人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ってどんな日?+ ビアンの気ままな一日

恋ばな


ちょっとばかり不調続きのゆぅです(^_^;)
腰がちぎれるように痛いの(--;) 椅子に座ると特に。
昨日ランチ会で半日座りっぱなしでしゃべくり通していたからかな?!
いやいやそんなことは日常茶飯事。 
来週再来週と楽しい予定がいっぱい。 早く治さなくちゃ(^_^)b


恋ばな_f0202500_1744910.jpg

昨日は娘のママ友と中華。 大学生になった娘達。  彼氏ができた子もちらほら。
逐一ママに報告するそう! ママはそれを私達に報告(笑)  きゃぁ~~~ 羨ましい~~~
みんな若かりし頃の自分を思い出しながら聞き入っていました(爆)



先週のお弁当。 保冷バックに保冷剤いっぱい入れて持たせています。
恋ばな_f0202500_1775719.jpg

恋ばな_f0202500_1781969.jpg

恋ばな_f0202500_1782924.jpg

恋ばな_f0202500_1784289.jpg


by yu_diary | 2011-07-06 17:11 | お弁当
<< 早~い 梅雨明け 犬も人間も検査 >>